偽装?床屋

2024年3月情報
ハノイの魅力は、その豊かな文化とともに、隠れた宝石のような場所にもあります。その一つが、YouTubeでも話題になることが多い「Hair Salon New Seoul」です。ハノイには数店舗が存在し、地元の人々はもちろん、海外からの訪問者にも人気があります。このサロンはただの美容室ではありません。シャンプー、耳かき、マッサージ、フェイスパックなど、多岐にわたるリラクゼーションサービスを提供しています。70分のコースが220,000VND(約1,400円)からと、手頃な価格で高品質なサービスを受けられるため、訪れる人々にとってはまさにオアシスのような存在です。

サロンの特徴の一つは、ベトナム独特の洗髪方法です。爪を立てて頭皮を丁寧に洗う技法は、初めて体験する人にとっては新鮮な驚きかもしれませんが、これが地元では一般的なスタンダードとなっています。私が訪れた際、この独特な洗髪法によって、日頃の疲れが洗い流される感覚を覚えました。

サロンの1階は、一見すると典型的なヘアサロンの様相を呈しており、実際には高い技術を持つスタッフが質の高いヘアカットサービスを提供しています。私がそこで髪を切った際の料金は、わずか100,000VND(約600円)でしたが、その技術の高さには本当に驚かされました。担当してくれたのは、ヘアカット専門のスタッフで、その腕前は見事なものでした。

さらに、このサロンの魅力は、プライベートルームを選択すると、様々なオプションサービスが楽しめることにあります。70分のコースが350,000VND(約2,200円)と少し高めですが、その価値は十分にあります。マッサージの最後には、特別なハンドサービスが用意されており、これがまた絶妙なリラクゼーションを提供してくれます。サービスを提供する女性スタッフは、触れ合いに関しても寛容で、相互のリスペクトのもと、心地よい時間を過ごすことができます。

私のお気に入りのスタッフがいるため、ハノイを訪れるたびにこのサロンを訪れることにしています。チップは500,000VND(約3,000円)が標準のようですが、サービスの質を考えれば、これは決して高い金額ではありません。結局のところ、訪れるたびに心身ともにリフレッシュできるので、次も訪れることを楽しみにしています。

このように、Hair Salon New Seoulは単なる美容室ではなく、訪れる人々に特別な体験と癒しを提供してくれる場所です。ハノイに訪れる機会があれば、是非ともこの

隠れた宝石を体験してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?