日記?

書くことがない。真っ白。だからこそ書くべきだ。埋めるべきだ。

THE JAM Gift ナウリッスン。
ファンキーなモータウンなのかな。
これ好きなやつかも。
今までちゃんと聴いてこなかったけどデキシーズとかペイルファウンテンズとか好きなら聴いておくべきだったな。

CDを購入する量に聴く時間が追いついてない20代から30代だった。

サブスク全盛になってからは選択肢が多すぎて敢えて何も聴かないとかしてた笑

なんか時間の潰し方を深く間違えていた気がして、ツイッター閲覧したりヤフーニュース下まで全部見たりコメント見たりしてる場合じゃないよなって思って。
当たり前か。

スペースを作ると人間そこを埋めるように出来てるようで、絵心ないのにイラスト描き始めたり、ギター弾き語りで動画撮ってユーチューバーする気もないのに準備したり、迷走してます。

ところで上田ケンジさんが小泉今日子さんとユニット組みましたね。上田さんまじすげー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?