少し前の話

ドミューンのフィッシュマンズ特番を観る。川辺さんのDJのウォーキンインザリズムからナイトクルージング辺りで寝落ちした。

朝起きたら失恋みたいなロス感があって、正直びっくりしている。数年ぶりに朝からフィッシュマンズ聴いてる。

"ずっと前"に精神疾患になってからひとりぼっちになって、うまく行かなかった頃を救ってもらっていた。

そう。20代の頃はこんなはずじゃなかったって強く思ってた。高校中退して入退院してフリーターして、まぁ清志郎さんのフリーターソングみたいにフジロック行きまくっていたけど

今はどうでもいいしどうしようもないことがどうにもならなくて、どうにもならないことに耐えきれなくて、心の中の葛藤を上手く消化出来なかった頃。

苦味ばかりではないけれどそんな気持が思い浮かんでくる。

自分の中のホールデン気分とフィッシュマンズは深く結びついていて、行き詰まった時に支えて貰った物のひとつ。

いまだに大切に想う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?