新しい週と仕事。

今週から新しい仕事の試用期間みたいなのが始まりました。精神障害をオープンにして、就労支援施設に紹介していただいた仕事です。

仕事内容は書けないのですが、職場の皆さん良くして下さるし、1日一万歩くらいは歩く仕事なので健康に良さそうです。

あと車で40分くらいって言う距離感が良いですね。アルバム単位で音楽聴けますよ。って最近は坂本慎太郎さんにハマってるんです。楽器編成はドラムギターベースに曲によってアドオンって感じでミニマルなんですけど、サウンドの暖かみとアンサンブルの絶妙な足し引き。心地良いです。

いや別にお洒落気取ってるわけじゃないんですよ。今お洒落気取るならVaundyすよ。めちゃくちゃ良いです。

あとしくじり学園でコットンの西村さん出ててフツーにお洒落じゃんって。マジで本気出せば又吉さん越えれる。やっぱ中年の落ち着きと遊び心のバランスが取れてるよね。

エレパレ観てからなんか西村さん気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?