影響される

ララランドで主人公のミアが持っていた赤いトートバッグに一目惚れして、ずっと"いいの無いかな~"って探す事早2ヵ月。 (結構かかったな)

そしてようやく発見。購入しました。


心から欲しいって思うものを買うのって、とっても気持ちいい!

さてさて、7月のワクワクリストには入れていませんが、今月は"影響される"も1つのテーマにしたいと思います。

良いことも、悪いことも、1度自分の中に取り込んでみて、そこから考える。

私はその時何を思い何を感じるのか。良かったら続ける、嫌だと思ったら辞める。

自分の心、感情の動きのアンテナ、研ぎ澄ませないと。

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。