見出し画像

言葉の魔法にかかった

今日は仕事終わりに自分を魔法にかけてしまった。

今日1日を振り返って冗談を言ってみたつもりだったが、いざ自分の口から放たれた言葉達を聞いてみると笑えないジョークみたいになっていて、最終的にすごく悲しくなってしまい、人の目が気になって仕方なくなってしまった。

そして、それまではなんてことなかったのに、ひどくひどく落ち込んでしまった。

特段何かがあったわけではない。

同僚にもなぜか励まされたりしていると、本当に惨めな気持ちになってきた。

その魔法を解こうと笑顔作ってみたものの、やはりその魔法はとても強力でなかなか解けない。

そもそも人の言葉の魔法にすらかかりやすいのに、自分の言葉の魔法にかからないわけがない。

失敗した。

覆水盆に返らず。

そんな魔法の中からノートを更新する。

これは日常のキロク。



--------------------------------------------------

Chii
自分自身×ライフスタイル☞好きな自分と楽しく生きる♪Living Happy♡ライフスタイルクリエイター☆
日々の中で見つけた小さな発見から楽しく毎日を過ごせるよう自分と向き合いトライアンドエラー中

フォローする
✓Twitter
https://twitter.com/_living_happily

✓Instagram
https://www.instagram.com/_living_happily1986/

ハッシュタグ → #すぐに叶える #すぐ叶
で小さい夢を日々叶えてます♪シェアしてください

読んで頂きありがとうございます。
何か思う事があったら〝いいね!〟もらえるととても嬉しいです( ˙ᵕ˙ )

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。