見出し画像

今日を振り返ったら嬉しい事しか無かった。

今日は良いことと悪いことが1つずつあった。

よい事はこれからの自分にとってプラスになるようなとても勉強になる出来事。この先どう転がっていくかわからないけれども新しい世界に一方足を踏み入れられた事は自分にとってとっても大きな収穫。

悪い事はこれからまた仕事でなかなか厳しい状態が続きそうだという事。

最近は〝どんな職業を選びたいのか〟よりも〝どんな生き方をしたいのか〟が問われる時代。アラサーの私は「会社員じゃないと世間では通用しない」という今までの常識にまだ半分捕らわれがちだけれども身を粉にしてまで働いて得るものは?と考えると…。

悪いことっていう言い方をしたけど、これも自分の将来を考える上では避けては通れない問題だから今気付けてよかった。

結果総じて今日はいいこといっぱいの1日だったな。

昨日カイジを見ていたらやっぱり名言だらけ。
「迷った時こそ望みのある方へ」
今私にとっての望みとは?光とは?

わかっているけど踏み出せないこの自分に勇気を!

--------------------------------------------------

Chii
自分自身×ライフスタイル☞好きな自分と楽しく生きる♪Living Happy♡ライフスタイルクリエイター☆
日々の中で見つけた小さな発見から楽しく毎日を過ごせるよう自分と向き合いトライアンドエラー中

フォローする
✓Twitter
https://twitter.com/_living_happily

✓Instagram
https://www.instagram.com/_living_happily/

ハッシュタグ → #すぐに叶える #すぐ叶
で小さい夢を日々叶えてます♪シェアしてください

読んで頂きありがとうございます。
何か思う事があったら〝いいね!〟もらえるととても嬉しいです( ˙ᵕ˙ )

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。