見出し画像

7月の反省

今月もとってもいろんな事があった1か月でございました。恥ずかしながら日々についていくのがやっと。1日1日が過ぎていくのが早いのはもちろん、それに伴ってものすんごいスピードで周りが変わっていく実感があります。

以前仲良くしてもらっていた人があんまりこっちのコミュニティに来なくなって。ちょっと寂しいな~なんて思ったりした事もあったけど、その人はまた違う居場所を見つけているんだな、負けないようにしないとと思うようにしております。


7月の振り返り。

・ゆっくりケーキを食べる(実はもう叶ってますがもう1回したい)

→4回達成♪しかも2個は貰い物~しあわせ~♪

・海を見る

→綺麗な海岸を歩く♪みたいなのを想像していたけど、実際は飛行機の上から太平洋という大海原を見ました。


・影響される、やってみる

→これは今一歩。来月に持ち越し。


・本と映画にまみれる日を作る

→映画は見れなかったけど、本は5冊以上読んだ。あとは実行あるのみ。(上記の続き)


・自分を甘やかして適当に自分勝手に働く

→来月も続行!!

7月は仕事に振り回されない!!と思っていたけど、結果仕事に全てのエネルギーを吸い取られていました・・・。

あれほど、ほどほどに働くって決めていたのに…。

でも素敵な出会いで背中を押してもらった所もあるのでその人に胸を張れるように、素敵な報告が出来るようにも8月は元気に過ごそうっと♪


今日これから8月のウイッシュリスト、考えます。

うちの金魚に美味しいエサを食べさせたいと思います。