見出し画像

人生始まった/(^o^)\

2/10付で完全無職確定しました/(^o^)\


人生始まった〜

某大手企業で契約社員として法人営業をしていましたが、
いろいろあり鬱と診断され、
休職してます。

2月から傘下の会社で派遣社員として事務職に就かせていただけるという話でしたが、
各所方面での認識不足で雇えないという連絡を昨日頂きました/(^o^)\
営業として復帰するのであれば働き続けられるみたいでしたがもうあんな思いしたくねぇ〜!!
ということで辞めることにしました┐(´ー`)┌

来月からの生活いける〜!?


すでに親から20万借金してるし生活費全てどうしよ〜\(^o^)/
とりあえず何社か派遣会社に登録して面談やらなんやらが今週は続きます。
すぐ決まればいいけど決まらんかったらどうしよ〜!!ヒリヒリする〜!!(^ω^三^ω^)
親にこれ以上迷惑も心配もかけたくないしやべえ〜(^ω^三^ω^)
まあ鬱で自殺を再三試みた人生なのでもはや余生やし、
ほんまに無理になったら樹海にダイブしたらええか!(ノ∀`)と思いつつ
とりあえずやれることはやらないとなのでめちゃくちゃ派遣会社に登録しました
初めて登録したけどどんくらいの感じで仕事決まるんかな

昼間はこうやって元気にしてられるけど
夜になると
意識的に気持ちを保たないとつらくなるような毎日なのに生き延びる意味ある?
しんどいし楽になりたいな?
という気持ちに襲われる

でも何も言わずにお金を貸してくれた母や
色々聞きたいのに黙って心配だけしてくれてる父のことを思うと
死ぬことはなによりも親不孝なので生きなければならない
別にどんな仕事してても
それなりに働いて
どこにいてもそれなりに楽しく生きてくれてたらそれでいい
というスタンスの親なので悲しませたくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?