見出し画像

バビロンズ首都高

まず、オレらは首都高にいて一人一人道路走ってる車!
そこには普通に他の車も制限速度もあって
バビロン(警察、権力ある、邪魔なやつ)がいる
走ることは他の車(人)と並んで歳とってくこと
人生が高速で進んでくみたいなイメージで聴いてほしい


すたーと



田舎にいてもキラキラしたハズの首都圏にいても
自分全部否定してしまったら変わっちまうだろ
それよりこの先の道急ごう
それなりの人生送るのに免許なんて必要ない
オレはどうせなら飛ばしたいけど

調子乗ってアクセルふかしてる内は
自分最強って感じでなんだって避けて走れる
そういう時怪我したって全然構わないって思う
誰が作ったかわかんない常識、ルールで走るのはやめた、全無視で非合法を選びますさよなら

怖いけどやるなら今しかない
何ともないフリしてカッコつけたい
目に映るやつ全部抜いてく
まともじゃないって言われてもいい

とか言いながら、
他人事もいちいち考え過ぎてしまう
でもマジでオレまで病む必要ない
頑張って忘れよ
だって自分だけ見てりゃ毎日少しずつ進んでるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?