見出し画像

暴力

yellowってのは地元の夕陽のこと
オーレンジ!だったら変な感じになるからyellow
サビ後でまたくるからとりあえずAメロから

世間で言う悲しい、それに達してない傷で暗くなる時は脳が止まってるか何か思い詰めているから
多分ずっと渦巻いてた心の中の黒いのがどっかのタイミングで弾けた

オレは道を踏み外したし、全然改心してない
無理矢理忘れたことだってあるような気がする
でも一丁前にライブハウスで歌ってる
この世にどクリーン人間なんていない、だから人生的に目指したい映画ジャイアンみたいな奴
がんばれ剛田武ジャパン
(侍ジャパンみたいな感じで)

世界三本指に入ってるとどっかの誰かから聞いた夕陽が綺麗で捨てちまったオレの地元の風景
いつも工事の音で目が覚めてた
楽しかったはずの飲みのあとは朝の霧がかかった街がこの世の終わりみたいに見えてた
(多分来たらわかると思う)
イイネが増えてもクソほど意味ない
それよりも明日また生きていられるように

夜通しずっと歌を歌ったってオレの価値なんか自分でわからない
全てのことに対して負けと認めるのは楽なんだけど
そんなことしてもコンプレックスは消えなかったし
オレに残されたのは自分が正しいかどうかなんて考えないで戦う選択肢しかない

いきなり攻撃してくる言葉、喧嘩、全ての暴力に負けたくないから全部にやり返さないといけない
だから本当に嫌だけど無理矢理そうするように生きてる

高校生の時逃げたあの駐車場はすり減るまで使う
今オレが出してるギターの音は誰かを救う気なんて一ミリもなくて、最初から自分の心を守る為の音楽
とりあえずパンクって歌詞だけどジャンルなんて正直何でも良い
音楽好きな人が気にするから分かりやすくしてるだけ

バンドマンやって、音がデカくても喧嘩勝てない
駐車場の件とかはバンドで見返してやろうなんて気はさらさらなくて、同じフィールドでやり返したい

こういう考えだから変に病んだり
泣きっぱなしは絶対無しにしよう
負けと認めなかったらとりあえずそれでいいんじゃないかな

みたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?