見出し画像

ギミックが特殊なリア充女子のインスタ。

はじめまして。30代普通OLのアリーと申します。
私は数年前からインスタグラマーに憧れインスタグラム投稿をはじめたのですが、

「自分の写真や私生活を載せていてもつまらない…」
という劣等感に苛まれてしまった。

そこで気がついたことがある。

「自分の私生活じゃなくて、リア充の私生活を真似すればいい。」

そう、リア充じゃなければ、リア充もどきになればいい。
つまり、#モノマネインスタグラマー になればいいのだ。

よし!インスタで一番キラキラしているアカウントの写真をみつけて真似しよう!

結果、現在のインスタグラムはこちら

画像1

なぜなら、一番キラキラしているインスタグラムアカウントは、モデルではなく、ペットインスタグラマーだということ。

プロのカメラマンに撮影されるダックスフンドだったり、

画像2

日本らしく、細かいギミック(※ビスコ)も取り入れて

画像6

もちろん、犬だけではない。

映えのためなら、猿にだってなる。

画像4

赤ん坊にだってなる。

画像4

でもやっぱり、犬が好き。

画像5

ギミックが過ぎる、こんなインスタグラムを面白いと思っていただけたら嬉しいです。

※真似っこさせていただいている写真の持ち主に許可をいただいてからモノマネさせていただいています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?