見出し画像

頑丈なんですね!?

こんなタイトルの記事が目に入ってきました!
Apple Vision Pro、さっそく耐久テスト。約1.8mの高さから落とした結果は (msn.com)

数日前にアメリカでのみ発売となったばかりのApple Vision Pro、いろいろなレポートを見かける中、ちょっと衝撃的なタイトルと写真に思わず詳細を読んでしまいました!

50万円を超える、超効果なVision Proをわざわざ壁にぶつけたり、落下させたりという耐久テストを行うなんて・・・、勇気ある所業です・・・

ただ、読んでみると驚きの結果です。
最先端技術を注ぎ込んだ精細な製品というイメージなので、すぐ壊れてしまう予想で読んだのですが、手荒な扱いにも耐え、かなり動作したようです!?

この耐久テストをおこなった人は修理に出すのでしょうかね!?

Appleもこんな風な耐久テストとかしてるんでしょうか!?

ついで、もう何十年も前の話ですが、モニタを作っている工場で、ベルトコンベアーで流れてくるモニタをハンマーで叩いてチェックしている風景を思い出してしまいました 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?