見出し画像

XR Kaigi 2022 オフライン ご来場ありがとうございました!

XR Kaigi 事務局です。オンラインについては来年1月16日までアーカイブ配信中ですが、オフラインは先週金曜に無事閉幕いたしました。

2019年にスタートし、コロナに翻弄されながらオフライン→オンライン→ハイブリッドと形を変えながら開催してきたXR  Kaigiですが、4回目の開催となる今年のオフラインパートは出展フロアの面積・出展数・来場数が今までにない規模感で開催することができました。

会場での8th Wallを使ったスタンプラリー企画や、有野いくさんによる特製黒唐揚げの配布、XRクリエイティブアワード・XR Kaigi Awardなどのステージイベントなど、出展以外のコンテンツも提供することができました。
ご来場いただきました皆様には改めて御礼申し上げます。

Mogura VRでもレポート記事が掲載されましたら、事務局noteでも報告させていただきます📢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?