見出し画像

第1期入学式が開催されました。

こんにちは、仮想大学校副学長のDiamond・Scarletです。

12/2第一期の入学式が仮想大学校体育館で実施しました。

PL学科::設計師国泰(KUNIHIRO)
研究開発科:まなか牛乳
ヘリ科:ふくべ
公共政策科:komaochi

イベントの重なりもあって集まりが悪いとおもってましたが、教授・学生ともほぼ全員ご参加いただけました。いずれもご参加いただいた皆様ありがとうございます。
ここから3か月の長期になりますが、どのような成長するか楽しみです。

入学式後の交流会の様子

追記:
交流会を予定してこんなに良い食事アセットを用意してくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?