なんでも無い日常





休日って、最高ですよね。










20代の頃は朝方寝て、昼頃起きる生活が私の日常だった。

(仕事も夜からだったので仕事が終わり、ご飯食べて朝方寝てました。笑)


30代になって、疲れが取れなくなったり
眠れなくなったり、休みの日でも仕事の時間と同じ時間帯に目が覚めたり。

仕事も朝から夕方までの仕事に変えてみたり。



朝から忙しかった3ヶ月が終わり



休日でもちょっと遅めに目が覚めるようになりました~🎉



良いんだか悪いんだか分かりませんけど。笑


例えば、この時間帯に掃除しなきゃ。

とか

この時間にゆっくりしなきゃ。

とか。


そんな事を考えなくても良くなって
寂しいような嬉しいような…


そんな毎日を過ごしてます。


私の推し達はどんな1日をお過ごしになられたのかしら。

素敵な1日を過ごされていたらいいなぁ。



ホットカーペット暖かいね。


最近、天が一緒に寝てくれて
毎日幸せな時間を過ごしてます。

時々、いびきが聞こえたり。
寝言が聞こえたり。

その度、天と一緒に過ごしている時間が幸せで堪らなかったり。


先週の今頃はライブ前でドキドキしてたな、とか。

先週の今頃の私に"変われるよ、大丈夫"と
伝えてあげたくなったり。


そんな土曜日を
そんな今日を過ごしました。

基本的に平日は全て仕事なので
土日がとても貴重になってます。

通院日はお仕事休んでるけど…結局待ち時間長くて疲れるのよね。


もう雪も解けたし、暖かくなってきたので

今年こそ、自転車を買おう。と思ってます。


ちょっとお洒落なカフェ行ったり
自転車でしか見えない景色が見たくて。

旦那さんとお出かけもしたい🫶


皆様はどのような今日を過ごしましたか?


楽しくて幸せな1日だったらいいなぁ、と思います。




…今日もちょっとだけ夜更かしするゾ!!🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?