見出し画像

YouTubeにゆっくり実況を投稿しているXRAN(らん)です!

タイトル通りが簡単な自己紹介です。

ゆっくり実況はマインクラフトと料理を投稿しています。自分ではゲームが得意な方だと思っていましたが、最近マインクラフト以外のゲームもやろうと思いまして。APEXやってみたんですよ、2時間くらい。まあFPS系は自分に向いていないな、と感じました。ちなみに小学5,6年のころにCounterStrikeってNEXONのFPSやってたんですが、思い返せばチームデスマッチを延々とやってました。。。

料理動画の内容はそこまで動画本数がなく、最近料理動画はあげていません。ですが、これから料理動画を撮る際は「安い、美味そう、なんか作れそう」を視聴者に届けられるようなコンテンツにしていきたいと思っています。

以下、自分のYouTube、Twitter、はてなブログのリンクです。チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

YouTube

Twitter

はてなブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?