見出し画像

日記_230906「とりにく」

今日は朝8時前に職場についた。自分のロッカーの汚さに毎回辟易するが、また後回しにしてしまった。おととい、切れ散らかして後処理をほかの人に投げてしまった案件については、その時はやっぱりひきづっていたらしいけど、今日はそこまでではなかった。ちょっと安心した。

今日はなんもなくのんびりできるかな~って思ったんだけど、体調不良が出てきて急遽案件が飛んできた。「いける?」って言われたけど、いつも通り「やります」と言った。できるとか、できないとかそういう次元じゃないしな。とりあえずどうしてもできないものを除いてやらんとな。自分はさぼり癖があるのでできるときにやっときたいし。

やっぱり、若干なめられてるなぁって感じた。なにかと話はそらされるし、何より、後味がクソ悪い。本人は「よかった」と言っていたけど本当か?ってなった。まぁさておき。ちょっとは手ごたえのある案件もあったし、まぁまちまちかな。
やばい案件なく、今日はやりきった。えらい。

家に帰ってつけおきしたチキンを食べた。想像以上にふわふわしていておいしかった、けどそのあとはだらだらした結果23時になってしまった。効率的に動けたはずなんだけどなぁ…ブログ書いたら寝ます。おやすみ。