見出し画像

日記_230905

今日はめずらしく朝からしっかり洗濯物をした、が今取り込んでいないことに気づいた。まぁ明日でいいや。洗濯機を回してから1時間拘束されるのほんとにだるいな、って思ったけど掃除したり有意義な1時間をすごすことができた。自分、えらすぎだろ。
あと、調味料の整理もした。調理酒とかポン酢とかわけわからんとこから湧いてきた。賞味期限的にやばいやつを捨てた。有意義だ…

気づいたら11時だったので外食した。ニューヨークとか海外では外食なんかできないのに…ってさっきテレビでやってたけどそんなことは考えずにラーメン食べた。まぁまぁだった。そのあとはゲームやってた。やっぱり体動かすのって楽しい。

そのあと、先輩に誘われてたなって思ったけどぶっちしておでかけした。はじめは嫌な気分だったけど、最後で巻き返した。いい感じ。

あと、Habiticaっていうタスクを消化する?ゲームを始めた。「毎日の日課」を考えると、意外となんもでてこないな。というか、自分は思いついたままに動くタイプなので習慣という習慣がないんだろうな。確かにモーニングルーティーンみたいのあるんですか?って聞かれて答えるのに苦労した記憶がある。野菜ジュースを気が向いた時に飲むくらいか。そんなもん。

明日はしごとかー、いやだなとは思うけど頑張る。課題を早めに消化しとかんとな。事務仕事はやっぱ朝に限るとこあるしね。10時に寝ようと思ったけどうだうだして結局11時になってしまった。だめだな。寝る。おやすみ。