見出し画像

日記_230909

日付を書いてて気づいたけど、今日は9月9日か。暑くなくて過ごしやすい1日だったな、って思った。というか、今日はお月見の日か。ぱっと見月は見えなかったけど…まぁいいや。お月見ということで、今年もお月見商戦が始まったな。コメダはやっぱ高いだけあってボリューミーさはあるし、マックは安定だし…去年のモスの月見フォカッチャは微妙だったな。なんかそんな感じ。

今日は朝からついてなかったけど、まぁどうにかなった。
仕事で苦しい思いをしたぶん、楽しい生活をおくることができた。…と思う。気づいたら1日経ってしまったけど、今日は余裕をもって日記を書くことができている。まだ夜8時。
新しいカギ見てる。学校かくれんぼ、いいな。本当にうらやましい。昔、自分もこんなに活気あふれる生活ができてたんだろうな。今となっては本当に取り戻したい青春になってしまった。その時は自覚してなかったけど、失って気づくものの1つになっている。もしこれを読んでて、青春を今謳歌している人、本当に今の大切にしたほうがいいと思う。

社会人になると、お金はそこそこあるけど、時間もないし、人との出会いは極端に制限される。昔は鼻で笑ってたけどね。はぁ。

来週の仕事のために、今のうちに準備しておくか。

明日はどうしようかな、9月10日の18きっぷ使用期限なのでラストに使うとするか。どうするかはまだ決めてない。日曜で人も多そうだしベターなとこに使っても面白くなさそうだな。ちょっと考えよう。

ふるさと納税で買った豚肉のしゃぶしゃぶを食べて早めに寝る。早めに寝るのは大切だしね。おやすみ。

追記
今日使うサムネイルの写真を探していたら、一番おいしそうなのがこれだった。もちろん、家なので貧相な見た目してるのでサムネ通りの物は食べてないけど…うまそうだな。