見出し画像

日記_230913

つかれたー。
そんな感じ。今日の午前のやつは40点くらい。話が面白い?って言われたけどそんなもんなのかな。なんにせよ、ぼちぼちって感じ。
今日はトラブルなく生活できた。けど、なんかちょっとギスる発言もあったのでちょっと頑張らんといかんな。

今週は節約ウィークなので自炊をした。ちっとおいしかった。けど、なんかいい感じに作れないかなって思った。

今日はなんか、いろいろ疲れたなーって思った。やっぱり普通に9時5時に働くと、すぐにばたんきゅーすることがないから、「疲れた」と自覚する時間が多いので疲れを一番感じるといっても過言ではない。

あ、そうそう、朝仕事したんだけどなんかやる気なくなってパーになってしまった。だる。そんぐらいか。あー明日どうしようかな。まぁいいや。寝る。おやすみ。