見出し画像

日記_230914

昨日は結局よふかししてしまった。自己満だな~って思ったプリント。朝になっていろいろトラブルがおきまくってしまったので、本当に焦るといろいろ起こるな、って思った。

今日のアレは50点くらいかな、って感じ。ほとんどの人が分かってくれたのはいいけど、ちょっと迷惑かけまくってしまった。
あと、仕事でちょっと怒られてしまったので、謝罪の意味を込めてお願いはできるだけ全部聞いた。
あと、うちの部署、落ち着きがあるなって思った。やっぱりいい感じ。余裕がある。大人の世界だって思った。残り1時間はずーっと右往左往してたので余裕が欲しいって思う。どうしようもないけど。

まぁ夜も更けてるし、寝たいので寝る。おやすみ。