教室の隅

レペゼン教室の隅ってなんだよ、、、。


そんな名前だけど意外と学生時代は隅に居なかった。気がする。と言うだけの記事です

何も自己紹介してなかったですよね、初カキコ、ども。

俺はただの一般日本人です。文才、コミュ力、人と違う特技、特になし。敢えて特技を挙げるなら何事も続かない逆継続力の高さです。あと口笛で3オクターブ出せる。これはガチ

こんなゴミカスもこのnoteに記事を書いては消し書いては消し、イキって小難しい言い回しをいくつも捏ねて貼り付けてはSimejiのキーボードで一気に消す日々を送ってました。ええ。初投稿を戒めで上げましたとも。
そんなこんなで興味を失って2年後急に走り出しました、シャボンティ諸島編ですね、俺の人生の

なんでかと言うと、社会に出てしくじりの骨の髄までしゃぶり尽くして遂に追い詰められて精神科まで通い出して限界なのでせめてこのネット老廃物を皆さんにも見てもらって「おーよしよしこわかったね」ってしてもらいたいんです。やっぱ別にいいや。とにかくなんでもいい。外界と繋がりたい。「ポジティブ足りないよ!」でも「分かる」でもなんでもいい。草生やしてもらったって俺はいいです。

以上。以後お見知り置きください。お願いしますなんでもしますから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?