雑記6.725

寒波やべえね。

今日の帰宅時(道路にもよるけど)普通にホワイトアウトに遭遇してギャアアアアアとか言いながら帰ってました。今こうやって普通に包まりながら生存報告しております。
とりあえずなんとか生還。明日の天気はだいぶマシらしいので無理せず毎秒生存します。

12月のハードコア5選は?

自分が追っている諸々レーベルからのリリースが少ない関係でそもそも5曲選べねえ!ということで12月分と1月分まとめて来月に投稿します。許しておくれ。

サトノ家入りしたい

もしダイヤの弟だったら性癖狂ってた

ピックアップ終わった後に来ました。サトノ家入りしたらわりかしハッピーエンドな気がするな?

どうでもいいことn選

・このクソ寒い時期にThe Long Dark(ゲーム)とかやったら精神的に凍死しそう
・なんか知らんけど色々ゲームやっててなぜか今パックマン(初代のアーケード版のほう)にハマりかけている
・これ今スマホで書いてるけどめちゃくちゃ使いやすい

おわりに

健康第一!

どうでもいいけど好きなノイズはブラウンノイズです。

こちらからどうぞ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10IKCZPQI5JCK?ref_=wl_share