雑記7

1ヶ月ちょいぶりの雑記也。

マンハッタンカフェがバリスタ役のコーヒートークやりたいしマンハッタンカフェの淹れたコーヒー飲みながら談笑したすぎる

1年半遅れでお迎えしました

狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ストーリー濃ゆいわキャラ良いわ低音ボイスが五臓六腑に効くわで一生狂っています。カフェine Overdoseさせてくれ。

金溶けすぎ

UFOキャッチャーで見かける度にやってたら知らないうちに増えてました。
そして溶ける所持金。今月は絶対しないようにします(ほんまか?)

🦀

なんでカニかというと、東京で嫁になった姉の旦那さんの祖父母が築地市場(今の豊洲)で働いていたらしく、それの関係で年末になると必ずカニが送られてくるんですよね。
自分あんまりカニ得意じゃないんだよな……味とかじゃなくて食べる手間的な意味で……

おわりに

マンハッタンカフェを、よろしくお願いいたします。

ちなみにフォロワーが引換券でアヤベさん交換しててニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンマリしてました。育成ストーリー読んどけ‼️と念を押しておきました。

こちらからどうぞ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10IKCZPQI5JCK?ref_=wl_share