雑記11

2024年最初の雑記で、ございます。
いや1月に書こうと思って書き損ねたんですよね……

俺も3周年いきそうらしい

今年の目標(海外レーベル進出の意です)

ウマ娘3周年らしいですね。なおあと1ヶ月くらいでオークラのウマ娘も3年目突入らしいです。ソシャゲの中では重い部類なはずなのによくこんなにも続いたな……
ゴールドシップ(ウマ娘)がヤバイやつだと聞き、それだけ拝みに始めたら知らないうちにチームランクもUG1突破していました。普通に人並み未満ですがよくここまで続いているなあと思います。

あと最近気づいたんですがイケメンウマ娘が好きです。エースとかシービーとかシリウスとか。心は夢女子(は?)


マジで悔しかったのでリベンジします

遅くなりましたがチャンミSPRINTお疲れ様でした。
本気で勝ちに行く気で臨んだんですが2-3-7と悔しい結果となりました。1〜3番人気は全部弊オークラのチームだったんですが、9番人気が最後の最後に意地の差しを魅せてお見事と言わざるを得ませんでした。次こそ勝ちます。

15初APしました(超今更)

なんで初15AJがテクノポリスATなんですか?
ちなみに2曲目の15AJで狙っているのがYou are the MiserableのATなんですが不思議なことに揃う気がしません。助けてくれ〜〜〜〜〜!!!!!

やらせてください

どうしてですか?

やらせてください。

引用元↓(身内ノリ濃厚なので閲覧注意)

どっかで出したい進捗

今年はTerrorcoreにも挑戦しています。ちなみにどこで出すかはまだ決まってないです。
個人リリースで出すかもしれませんし、どっかのレーベルに出すかもしれません。一応後者を予定しています。

天丼関係ないらしい

この日の晩ごはんは鍋でした

ちなみにDeep Tendon Reflexは深部腱反射テストのことらしいです。
膝の頭をゴムのハンマーとかで軽く叩いて反射を見るように、腱をゴムのハンマーとかで軽く叩いて反射を見る検査だそう。むち打ちや頚椎捻挫の後遺障害等級認定には重要とのこと。
天丼関係ないらしいです。ジャケットに天丼乗ってるのに?????

おわりに

というわけで今年もダラダラやっていきましょう。
そろそろ別名義の活動もやっていきたいんですけどね……気力がね……

こちらからどうぞ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10IKCZPQI5JCK?ref_=wl_share