わからないをわかりたい。


「いい歳してわからないことがありすぎる」

そう思うことが増えました。
わかった気になって 実はわかっていないこともたくさん。
そもそもわからないことが何かもわかっていなということも。

これからひとつひとつと向き合っていくためにも備忘録や、まとめなんかをいつか作れたらいいなと思いながら書き記していこうと思います。

少しずつでも何がわかっていないかを把握して
わかっていないことを解消していきたいと思います。

そんなこととか、そんなことじゃない箸休めを気の向くままにのんびり書いていけたらいいなというnoteです。
書いて整理すると自分にも良いですしね。


◆ゆ
・勉強を怠って生きてきた31歳
・毎日少しだけ自宅筋トレを心がけ中
・文章を書くのが下手なので校正されたい
・褒められて伸びるタイプ
・服飾好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?