見出し画像

メンヘラとの付き合い方

付き合い方の前に、自分独自の視点での
メンヘラランクを教えとくね。
細かく行くと10段階あるけど4段階で表しとく。
リスカのキズの深さとか色々ある。

level 1
ただのかまちょ。自傷行為が痛そうでしてない。
その割にはピアスバチバチ。これはただの寂しがり屋。
俗に言うファッションメンヘラ。
level 2
猫に引っかかれたレベルのリスカ。それも1回1リスカ。
ぬるい。ぬるすぎる。切るなら深く行こうぜ←
猫に引っかかれたレベルは割と跡なく消える。
お薬も処方されるほどでは無いかまちょの進化系
インスタのメンヘラタグのキャピってる人はココらへん。
◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢
level 3
腕がまな板。お薬OD‪(過剰摂取、致死量)→胃洗浄
まな板のメンヘラちゃんの闇はガチ重いから好き。
好きな理由は第6章までつらつら書いてる。
お薬ODも1回2錠とかではなく1回1シート。
自分が付き合ってた人は
抗うつ薬でもなく精神安定剤でもなく
睡眠薬を噛み砕いて過剰摂取してた。
1シート飲んでも抵抗出来てるから
2~3時間で目が覚めるとかなんとか。
level 4
隔離病棟入院。疾患。瀉血(これは動画見たら吐くかも)
リスカもまな板の上にグサッ。太ももとかあると凄い✨
隔離病棟は面会したことあるが…ゴホゴホ)
瀉血はTwitterに動画上げてる人いるから興味ある人見てくれ。

4段階だと説明むっず(´-ω-`)

メンヘラと付き合うなら一つだけ

人生捨てろ。人生棒に振ってでも捨てろ。


これに尽きる。これしかないんじゃない?
人生捨てる=自分の時間無しやからな。


メンヘラ好きー!とかいう野郎はどの程度の覚悟があるのか知りたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?