見出し画像

まとめ

年内最後に〆として……

やっぱりメンヘラ大好きです。大好きです!
ほんとにほんとに大好きです。
リストカット、レッグカット大好きです。
つか切る勇気もない自己嫌悪自己承認欲求はねぇ。
痕が残ってる時点でもう生きてる価値しかない!

メンヘラでも好意が無いならただ気持ち悪い傷です。
好意があるからこそ見たい、そして興奮する😎(?)

メンヘラちゃんに対してのみの依存がある事も自覚しました🫠
メンヘラではない女には依存が出ない事も分かりました。

わたしにはオーラを読み取れることが確定致しました。
メンヘラ(リスカ痕)から滲み出るオーラがありますね。
隠していたとしてもオーラは溢れ出てます(⊙▽⊙)
つい先日それを見抜く事ができました
(友人は痕無い言ってたが私は見逃さなかった)
たとえ周りの人が違うって言ってもわたしには分かる。

センサーの反応に関しては重さが無いと反応がない模様。

キャッチのオニイサンとかからやっぱり変人扱いされますの。変わった人種ですの。

き目尻のアイラインは重要🙋ピンクでも黒でもいいけど
その人にあったのがありますからねー。

あとはー、可愛い!って人には本音で面と向かって
あんまり言わないので言われた方はほんとに可愛いです。
だって恥ずかしいじゃん。
来年度もメンヘラを愛したいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?