見出し画像

みんなに知ってもらおう!100の質問

はじめまして!
しみちと申します🙇‍♀️

この界隈の方とか、特にフォロワーさんと深く狭く仲良くなりたいな~と思い100の質問をしようと思いました🥳
(女の子はプロフィール帳とか前略プロフとかこういうの好きだから仕方ない)

こちらお借りしてます🫶🕺

イクワヨ‼️

名前
しみちです

ニックネーム
しみちでもしみでも好きに呼んでください🙆‍♀️

生年月日
身バレするとあれなのでサラッとぼかしますが秋生まれのアラサーです🍁

年齢
20代後半

星座
⚖️♎️

血液型
🅰️型

出身地
東海

育ったところ
関西

今 住んでいるところ
関西

家族構成 (ペット含)
父 母 私 弟

学歴
Fラン以下の高校卒

部活歴
中学バトミントン🏸
高校美術部1年間だけ🖼

習い事歴
空手を12年ぐらい🥋

職歴 (バイトも可)
ゴルフ場のキャディさん⛳️
コンカフェのメイドさん🫶
パチンコ屋の店員さん🎰
駐屯地のコンビニ店員さん🪖
特殊な業務のOLさん💻

利き手

利き足

身長
150前半

体重/体型
🐷🐖🐽

髪型/髪色
ボブ 黒髪

やってみたい髪型/髪色
特にない🙅🏼‍♂️
黒のままでいいかなぁ

いれているタトゥーの詳細 (タトゥーがない人はタトゥーについてどう思うか)
入れててもあんまり何とも思わないな

新タトゥーの予定
今も昔もないよ~😭

喫煙の有無
やめた🚭

愛用品
リップクリームとろくにつけてない日記

宝物
習い事で得たトロフィーとかメダル🏆🏅

コレクション
ラブホのライター(キショ)
推しののグッズ
えちちなコスプレ衣装とか可愛い下着

自分の性格
コミュ障だけどお喋り
飽き性
ネガティブでメンヘラ

子供の頃の夢
警察官

子供の頃よくしていたこと
服屋さんのラックに掛かってる服に隠れて遊ぶこと

趣味
野球観戦⚾️
ソシャゲ(シノマス ドルウェブ)👾
プラネタリム鑑賞🏙
サウナで整う♨

特技
タイピング

毎日欠かさずやっていること
意識して歩くこと

普段の移動手段
電車
バス
徒歩

起床時間
17時ぐらい

就寝時間
8時半から9時ぐらい

起床時間と就寝時間の理想
もうちょい早めで
もうちょい遅めで

睡眠時間 [理想]
5.6時間で済むようになりたい

睡眠時間 [現実]
酷い時は10時間ぐらい寝てる

起床後、まず最初にすること
顔を洗う

就寝前にすること
シャワーを浴びる

休日の過ごし方 [理想]
早めに起きる
近所をお散歩
シャワー浴びてからゆっくりお化粧
プラネタリウム見に行ったり、スパ銭で整ったり…

休日の過ごし方 [現実]
寝て過ごしている…😪

自炊の頻度
たまに手伝うぐらい😌

外食や弁当など自炊以外の頻度
そこまでしないかな

得意料理
煮物
唐揚げ

朝食のメニュー
前日のお夕飯の残り

昼食のメニュー
食べない

夕食のメニュー
おにぎりとお味噌汁

体にいいと思う食べ物
お野菜🥦

体に悪いと思う食べ物
甘いもの🎂

お風呂に入る時間帯
7時ぐらい

お風呂: 入浴派 or シャワー派
本当はお湯に浸かりたいけど貯めるのめんどくさいからシャワー派

収入源 (仕事/お小遣いなど)
仕事

お金の使い道
趣味とかに

一番お金をかけていること、もの
今は交際費とか趣味とか好きなものかなぁ

一番お金をかけていないこと、もの
うーん…

節約法
無駄な買い食いをしない

譲れないもの
1日1回はお味噌汁を飲む

理想の友人像
付かず離れずの距離感で接してくれる

理想の恋人像
付き合っていて歯痒くならない人

親友の数
片手で数えるぐらい

尊敬する人
うーん、特に

ライバル
同じく

今一番欲しいもの
マイカー🚗³₃と運転技術

今一番したいこと
温泉旅行

アウトドア派 or インドア派
強いていうならインドア色強め

最近の旅行先
彼氏と伊勢

過去の旅行先
1人でなら群馬
彼氏となら姫路とか福井とか

今後の旅行先/行きたいところ
広島にもみじ饅頭焼きに行きたい🍁

今までで一番よかった旅行先
群馬の温泉が最高過ぎて…💭

おすすめの旅行先
金沢

出没スポット
スパ銭

よく遊ぶ場所/内容
友達なら祇園で飲んだりぐらい
彼氏なら色んなところに連れてってくれる❣️神社仏閣見たり自然に触れ合ったりとかアウトドアかつ健康的なデートが多めかも

夏休みの思い出
小学生の頃は常に歯抜けだったラジオ体操のスタンプカード🍉

黒歴史
常に量産中

白歴史
ナイヨ!

カラオケの十八番
絞りきれないけど
出逢った頃のように(Every Little Thing)と
愛の才能(川村真琴)

スマホのロック画面
彼氏☺️

スマホのホーム画面
彼氏☺️

スマホの着信音
デフォルト

愛用の美容用品 (化粧品含)
こだわりは特にない…
無難な色味のものばっかり集めがち

美容のためにしていること
水分をたくさんと取る

健康のためにしていること
意識して歩く

見直したい生活習慣
勤務体制
寝過ぎること

行きつけのお店 (飲食店や服屋、サロンなどなんでも可)
家の近くにあるインドカレー屋さん

落ち着く、癒しを感じる場所
自然の中

ストレスを感じる場所
人混み

ストレスを感じる瞬間
人混み

幸せを感じる瞬間
二度寝するとき

最も好きな時間
彼氏と会ってるとき

最も嫌な時間
職場に向かう電車を待っているとき

人生に最も必要なもの
胆力と経済力
後は妥協✊

人生を楽しむコツ
ゆるくほどほどに
抜くとこは抜く

今までで一番楽しかった思い出
今が1番❣️

後悔していること
今までお付き合いしてきた人に対する態度

今までで最も衝撃的だったこと
秘密😳

生まれ変わるなら
もう1回自分かなぁ

違う時代に行けるとしたら
平和な時代で☮️

ひとつだけ願いが叶うなら
みんな仲良く健康に✌️

最後に。大切な人へ贈る言葉/メッセージ
彼氏がここ見てる訳でもないだろうし…そんな大層なものはないです笑

とりあえずバトン(?)フリーなので「暇だしやったるかぁ」って方がいれば🥰

みんなのこと詳しく知りたいナリね~~~(キショ)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?