見出し画像

あなたのドラゴンヘッドから分かる今世の課題&成功のルール♡


この記事では
【ドラゴンヘッドから分かる
今世の課題&成功のルール♡】を
星座別にご紹介していきます💓

※2019.7.14版の再掲です。


まず、ドラゴンヘッド・テイルとは
地球から見た
「太陽の軌道と月の軌道が交わる点」
のことを言います。





占星術では、魂が地球に誕生する時に
通る道であるとされていて
転生や前世、魂の個性や経験、
深い縁などを示しています。

人生をかけて取り組むテーマや
発展、開運に関わる領域、
すなわち「自分の成功ルール・法則」を
教えてくれる場所なのです。




人生の若い時期は
ドラゴンテイルな生き方をして
魂の経験をもう一度腑に落としたり
自然と発揮される自分の魅力や資質を
知ったり活かしたりしますが、

それを十分経験したら、
またはそれぞれ個人のタイミングで
ドラゴンヘッドが表す"今世の課題"に
取り組みたくなって来ます。




今の人生に飽きていたり、
もっと人生を飛躍させたいあなたは
ドラゴンヘッドが起爆剤となって
自分らしい成功へと導いてくれるはず。



しかし、注意点がひとつ。

ドラゴンヘッドが示す課題は、
"今のあなたには全くしっくり来ない"
可能性もあります。


これは全然悪いことではなくて
ドラゴンヘッドの対の位置にある
ドラゴンテイルの分野は
過去世から繰り返し経験して来たことなので

そっちの方が居心地が良く
得意だし、やりがいを感じるのは
当たり前のことなんですね。



現に私はドラゴンヘッド山羊座(今世の課題)、
ドラゴンテイル蟹座(過去世の経験)ですが

まさに家族が1番大好きだし、
愛されて、守ってもらって、判断を委ねて
毎日をバカンスのように
ゆる〜くのんびり暮らすってのが
私の得意ポジションだし笑
最高の幸せでもあるから。



山羊座のように自己を確立させて、
そこで確固たるものとなった自分ルールを
忠実に守りながら、計画を元に
愛を持って黙々と成し遂げていく。
自分で自分の城を築き上げて、
社会的地位や、人からの賞賛を得る。

なんて、ちょっとやってみたいって
思って行動したことも何度かあるけど
私の中の魚座がいつも脱線しちゃうから
計画を忠実に守るのが無理だった。爆



なので、ご心配なく💓

テイルを経験すればするほど
深く自分に価値観として根付いていくし
そんなに生き急がなくても
人は行動したくなる時が必ず来る。

もはや「動かされる」から。

ヘッドの課題がしっくり来ない時は
ドラゴンテイルの分野を楽しんで、
人生に行き詰まることがあったら
またこのページに遊びに来て
ヒントを持って帰ってね😘笑






ドラゴンヘッドの調べ方は、
《こちらの算出サイト》
生年月日を入力すると
自動で星座を表示してくれます。

ページをスクロールして行くと



↑こんな風に表示されます。
このヘッドフォンのようなマークの横にある
星座(この例なら山羊座)が
あなたのドラゴンヘッドになります。
参考にしてみて下さいね🐰💕




《ドラゴンヘッドのある星座から分かる
今世の課題&成功のルール♡》

→対になっているテイルの星座についても
読んでみてね✨



【牡羊座】

自立。チャレンジ。自己主張。
私がナンバー1♡を目指す。
独立、起業、開業、フリーランス向き。
新しいことに触れることが喜び。
継続しなくてもOKなので、
興味を持ったものに果敢に挑もう。
周りの人と自分のバランスは考えず
言いたいことを率直に言う。
本能のままに生きよう♡
→テイルは天秤座を読んでみてね!


【牡牛座】

五感。美的センス。富。
スペシャリストを目指す。
職人、芸術家向き。
衣食住がハイクオリティな暮らし。
オーガニックを取り入れよう♡
ナチュラルなもの、自然や動物と触れ合うと
才能が開花します。
堅実にひとつひとつ積み上げて
理想の"安定"を創り上げる。
自分なりの美学を突き詰めよう♡
→テイルは蠍座を読んでみてね!


【双子座】

知的。情報通。多才。
ジェネラリストを目指す。
適応能力が高いので、
自分や時代に合わせた働き方向き。
お喋りしまくれる環境を整えよう♡
マルチタスクが大得意なので
同時進行で様々な物事を習得出来ます。
浅く広くで良いので
興味あるものに飛びつこう♡
→テイルは射手座を読んでみてね!


【蟹座】

母性的。リラックス。包み込む。
女神を目指す。
ファミリービジネス・地元企業向き。
お家を最高の居場所にしよう♡
感受性が豊かで、気配り上手。
弱い自分を受け入れて、
人に守って貰うことを許そう♡
そうすれば、蟹座本来の
大きな愛で包み込む包容力が
本領を発揮します。
→テイルは山羊座を読んでみてね!


【獅子座】

ヒロイン。セレブ。自己表現。
VIPを目指す。
主役・カリスマ・芸能人向き。
セルフブランディングも大得意です。
女優のつもりで生きていこう♡
とても華やかで存在感があるので
常に自分に主体性を持つことで
より自信と実力が付きます。
自分のドラマティックな感覚を
大胆に表現していこう♡
→テイルは水瓶座を読んでみてね!


【乙女座】

完璧。気配り。ヘルスコンシャス。
秘書を目指す。
アシスタント、研究家、職人向き。
オタク性を追求しよう♡
勤勉で効率的に分析・研究が出来るので
好きなことに没頭すると
常人ではなし得ない偉業を
達成出来たりします。
健康やダイエットにも縁があるので
ハーブ・漢方・ホメオパシーなど
自然療法を取り入れてみよう♡
→テイルは魚座を読んでみてね!


【天秤座】

ファッショナブル。バランス。平和。
上品な美女を目指す。
共同経営・コラボ企画向き。
自分と人との調和を図ることが出来る。
自分ひとりでどうにかしようとせず
人に頼ったり一緒にやってみよう♡
結婚・ビジネスのパートナーが
運気を底上げしてくれます。
美容やファッションにこだわろう♡
→テイルは牡羊座を読んでみてね!


【蠍座】

ミステリアス。セクシー。神秘的。
ラスボスを目指す。
投資・不動産・不労所得向き。
目に見えないものを感じられる人。
瞑想でサイキック能力が目覚めそう♡
マニアックな趣味に没頭したり
人と心の深いところで繋がることで
精神面を鍛えられます。
人から、ありがたく受け取ってみよう♡
ランジェリーを高級なものにすると
より魅力が高まります。
→テイルは牡牛座を読んでみてね!


【射手座】

自由奔放。ワールドワイド。強運。
宗教家を目指す。
時間や場所に捉われない働き方向き。
フランクで楽観的でありながら
精神世界や哲学を学ぶことで
自己成長の旅を続ける人です。
常識の範囲外のことをやってみよう♡
達観した価値観で、
理想へと矢の如く飛んでいきます。
外国語や外国の食事に触れよう♡
直感力や感覚が高まります。
→テイルは双子座を読んでみてね!


【山羊座】

正統派。名門。現実主義。
最高位を目指す。
老舗、伝統的な仕事、社長向き。
本物志向であり、地道にコツコツと
時間をかけて理想を現実化させます。
理想の家・車・時計を買おう♡
ステイタス重視でもあるので
上質なものは士気を高めてくれます。
山羊座の行動意欲は
自分の規則を断固として守ることで
生まれるので
家訓を作って実践しましょう♡
格式の高い自分でいることが重要です。
→テイルは蟹座を読んでみてね!


【水瓶座】

エキセントリック。フレンドリー。独創的。
宇宙人を目指す。
フリーランス、独立、自由な働き方向き。
博愛主義ですがかなり個性的。
神様や天使と話せたりする人も。
つまらないことは今すぐやめて
人生を面白く楽しくしましょう♡
自分と人との関わり合いの中で
幸せや喜びを感じる人です。
自分を幸せで満たしてあげながら
人へも幸せをプレゼントしていきましょう♡
冷静に地球を救っていこう♡
→テイルは獅子座を読んでみてね!


【魚座】
ファンタジスタ。癒し。妄想癖。
魂を目指す。
ニート、気分で働く自由な働き方向き。
第六感が強く、ほぼヒーラーです。
日常に陶酔出来る環境を整えよう♡
人やものとの境界線が曖昧で
影響を受けやすいので
没頭出来る自分だけの世界を持っておくと
人生での幸福が増えます。
妄想を現実に出来たら大成功です。
タロット・オラクルカードを味方に付けて
現実を可視化、客観視しよう♡
上手くいくインスピレーションが
降りてくるでしょう。
→テイルは乙女座を読んでみてね!



いかがでしたでしょうか?
ぜひ、自分らしい成功へと
役立てて下さいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?