見出し画像

Hello,This is

油そば屋で挙動不審の坊主が何やらピコピコとスマホを触ってた。俺も部活の幹部ラインの返信に明け暮れてたら視界の端っこから肌色が見えた。ちょっと気になりそっちに目を向けたら坊主がスマホで大胆に爆乳がご奉仕手コキしているエロ萌絵を見ていた。

成程、挙動不審なわけだ。

俺もドスケベなのでガン見してたら、ノーモーションで坊主がズギュゥゥゥウウンッッッッッッと振り返ってきた

キ゜キ゜キ゜…。
息を呑む。
危なかった。必死で目を逸らした。
さながらiROBOTのサニーの心持ちだった。

目線を空に持ち上げた。首筋が軋む。

見つかったら、目があったら……。
考えるだけでも恐ろしい。

そう、ここは秋葉原。
殺るか殺られるかの世界……。

むちゃくちゃ怖かった。

あれのせいで胃もたれして腹壊した。絶対あれのせいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?