見出し画像

Re:union

oasisが再結成。

好きになった頃にはもう解散していた。もう2度と見ることがないかと思っていた。
Rock’n Roll Starを聴いて明治通りを走った。
Acuiesceを聴いて駒込の坂の上でタバコを吸った。
Champagne Supernovaを聴いて離陸して那覇の光を見下ろした。
歪ませたフルアコの音とリアムのややしゃがれた声は何よりも優しく力強かった。

ロックスター。俺はこれに憧れて睨みつけた。

再結成した今日。
3日経った今もまだ熱は冷めない。oasisが生で聴ける。そしてこれから俺は本当の『ロックスター』をこれから見て何を思うだろう。自分を恥ずかしく思うかもしれない。

ここ最近困難がよく訪れた。試練と思って受け止めて、乗り越えようともがいた。そしてこのリユニオンは俺にとって、いずれ訪れる最も高い壁かもしれない。

8/31。ライブでChampagne Supernovaをやる。あぁ、わかってるよ。やってやる。やってやるよ。やることやっていくとこ行こう。台風を突き返そう。
楽しめる!
今は、前向きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?