見出し画像

オリジナルパーカー総選挙!

こんにちわ!xoticwinesのよねざわです🍷

過ごしやすい気温になってきましたね!
本日イタリアからワイン入荷です!ゴクゴク飲めるカベルネ・ソーヴィニヨンや微発泡のしゅわしゅわなどなど。また、ロゼフェスも今月いっぱいまで。ポイントが貯まっている方や普段ロゼワインをあまり飲まない方、10種類近くロゼを用意しています。ぜひお試しください😊

来週の25日(土)に控えた<<有料試飲会>>は、有難いことに満席となりました。当日の参加はできませんのでご了承ください。お店はいつも通り12時からオープンしてます!お気軽にお越しください☺️

そして!xoticwinesオリジナルパーカー作成をゆるゆる進めていますが、どれがいいですか?こ返信で教えてください🙇‍♀️ちなみに、4000円程度で買えます。欲しい人、いませんか?笑 枚数が多いほど安くスタイルなので、ご協力お願いします!絶賛予約承り中なので、こちらも返信くださいね!笑

画像1


週末は12時からオープン!
ご来店お待ちしております😊

*購入は、オンラインか店頭かDMにて承ります。
気になる商品はプロフィールのURLからご覧いただけます🙆‍♀️
@xoticwines


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?