見出し画像

I wish I was a NINJA?

はて。

泡なのに、コルクじゃなくて王冠。

瓶ビール?いいえ、違います。

えっ?これ本当に泡??っとなりそうだけど、シャンパーニュとは一味違う発泡性のワイン!

#個人的に瓶ビールはアサヒがすき


撮影では、海と白い砂浜をイメージ。ワイン名“I wish I was a NINJA”とクセの強い感じに、made in 南アフリカ。もういろいろゆるい感じがすき。

ラベルもすっごくキュート。

パーティーに持って行ったらみんなが食いつく優勝ラベル。シャンパーニュでバチっと決めたい雰囲気とは反対に、このワイン(NINJAくん)は、さらっと気軽に飲んで欲しい。

今日はがんばった!プシュッと行こう、という瞬間にこのNINJAくんがあれば疲れがジワ〜と吹き飛びそう。

まさに家飲み用にぴったりなのでは?!?!

気楽な気持ちでポチっちゃおう。


*なつぷぅ。

Vogue by xoticwinesの裏方編集者。美味しいワインと美味しいご飯があれば幸せな人生ハッピー野郎。ワインの細かいことではなく、もっと直感的な感覚でvogue byの良さ・想いを伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?