見出し画像

最近ロゼが好き。

最近ロゼが好きです。

もっと言うと、ロゼワインの”写真”を撮るのが好きです。

私達のオンラインサイトVogue by xoticwinesは、ビジュアルにすごくこだわっています。(もちろんワインのセレクトも!)

普段写真撮影をしていて思うことは、ロゼって写真映えが最強。

その中でもこのアルノー・ロバーツのロゼは、撮影・編集がすっごく楽しかった!


撮影のイメージは、ちょっと暑い日のお花畑の中に埋もれるアルノー・ロバーツ、です。

カリフォルニア新世代のスーパースターと言われているようですが、編集側から見てみると、このラベル。多くを語らない可愛さを感じます。

色調は淡めで、うっすらピンク。イメージはなんとなく、びわとかさくらんぼ。

明石焼きとこの子を持って、ピクニックに行きたいなみたいな感じ。


ビジュアルから連想する味ってあると思います。

この色とラベルから味を想像しながら、実際に飲んで違いを感じてみるのも楽しいかも!


*なつぷぅ。

Vogue by xoticwinesの裏方編集者。美味しいワインと美味しいご飯があれば幸せな人生ハッピー野郎。ワインの細かいことではなく、もっと直感的な感覚でvogue byの良さ・想いを伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?