見出し画像

無題、6番

価値観なんて違ってて当たり前
だからそこを話し合ったり譲り合ったりして
共に生きていく気概があるかどうか

価値観の違いで決めるんじゃなく
気兼ねなく話せるかどうかで決めたい

ふとしたことでも
自分のできごとや思い出を共有できる人と
僕はパートナーになりたい

全力で寄り添って、支え合って
この人となら結婚したいと
思わせるような人になりたい

一緒にいるってことは
ひとりで出来ていた好きなものを手放す必要はあるけれど、それは歩み寄るってことだし
ひとりじゃ出来ないことを出来るようになるのは一緒にいるってことなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?