見出し画像

クラファン開始1時間をリアルタイムで実況した商品が、利益150万円になりました!! 解説動画をオープンチャット限定で公開しています。

どうも。そらです😊

僕が半年前に、物販クラウドファンディングを始めるきっかけとして作らせていただいた、
「無料オープンチャット」の参加者さんがもうすぐ100人になります😁

一応、1つの節目にもなりますし、記念として、

現在進行形で、僕がクラウドファンディングで
リリースしているプロジェクトを
リアルタイムで動画公開してみました❗❗


動画というのは、実は先日、
僕と一緒にクラウドファンディングを実践しているお仲間さんに、僕のプロジェクトをリリースと同時にZoomで共有をして、売れ行きを一緒にリアルタイムでチェックしました!


この商品、
実は開始1時間で100万円程売れたのですが、

実際に売れ行きをチェックしつつ、
クラウドファンディングに適した商品の見つけ方であったり、契約までの流れや、集客についても勉強会でお話しさせていただきました😎

今回は、
その勉強会の動画を録画してあったので、

オープンチャット100人達成の節目として、

オープンチャット限定で公開しようと思います👏



ちなみに現在は、プロジェクト期間55日を残して、売上が1,270万円程集まっており、利益額は170万円出ております!😳😳 

画像6

今回僕がなぜ、この動画を公開したかといいますと、オープンチャット100人記念というのもそうなのですが、

普通、開始1時間で
100万売れている商品の売れ具合
なんて、
シンプルに見る機会ないですよね!🙅‍♂️


ただ、今回たまたま録画してあったこの勉強会。

これ普通に皆さんに見てもらえたら、
絶対喜んでもらえるだろうし、
クラファンやってみたいけどまだ…って方とか、新しい商売したいな!と思ってる方の、
ビジネスチャンスになれば、なお良しとおもい、
動画を上げることにしました🙆‍♂️🙆‍♂️


実際この動画見て、
何を学べるか。というところにも触れておくと、
このnoteに載せる動画はTwitterの固定にもしているもので、Twitterは誰でも見ることができるので、ダイジェストでまとめました!


ですので、チラ見せ程度になりますが、100万到達までのスピード感をご覧になれます^^

チラ見せ動画の詳しい内容はこんな感じ!⤵

開始○○分経過で○○万という形で、100万到達までの実況、解説!
→この段階で利益がいくら出ているかなども話してます!

おススメのリサーチサイト(メーカーからの返信率8割越え)も公開しています^^
初心者の方でも、初日で、商品見つけれるようなサイトです!

リサーチはどれくらいすれば、商談に持ち込めるか。オープンチャットで公開しているWADIZというサイトは、
リサーチ30件すると〇件返信があります!
🤩

この、チラ見せ動画だけでも、
リアルタイム売り上げ見れますし、
初心者目線の内容も入ってるのでかなり勉強になると思います!😎


ですが、今回チラ見せではない、オープンチャット限定動画も用意しており、オープンチャット限定で公開しています!🔥
このオープンチャット限定動画で学べることは、

1商品で1000万の売り上げ。利益150万(現時点でこれなので、まだまだ増える)この結果に仕上げるために僕がやったこと!

1000万以上売れる商品見つけるのは、難しいと思われがちですが、
僕はめちゃくちゃ簡単に見つけました^^
→なぜこの商品を選んだか、どうやって見つけたか!その方法を公開!

利益額を大幅に上げる方法💡
→これやるだけで、
売り上げ500万の場合、+で35万の
利益を上乗せできます
😂1000万の売り上げなら+70万の利益上乗せ!

⤴チラ見せ動画とは違う、かなり濃い内容の動画になってます^^

とくにこの✅利益額を大幅に上げる方法💡は、
見てもらえればわかると思いますが、目が飛び出るすごい話です(笑)


上記2点がチラ見せ動画、オープンチャット限定動画の内容となっております!ある程度内容分かったと思いますので、チラ見せ動画をお見せしますね^^

どうぞ!!!


オープンチャットのほうはこの動画よりも濃い内容なので、皆さん、めちゃめちゃ気になると思うので、見たい!という方は僕のLINEにご連絡ください、オープンチャットへ招待します^^

※LINEは最後に貼っておきます!

僕の運営するオープンチャットの詳細🎈

僕のオープンチャットで行ってることは4つあります!

①今回の勉強会動画の公開!

②リサーチ攻略マニュアル、リサーチ方法解説動画!

③オープンチャット内の交流

④リサーチ勉強会の開催!

②リサーチ攻略マニュアル、リサーチ方法解説動画!⤵

リサーチは、やり方さえわかれば、無料で誰でもできる作業です^^

僕のオープンチャットでは、
そのリサーチをすぐに始められるように、
マニュアルを公開していますので、参加当日から、リサーチスタートして頂けます😁😁


③オープンチャット内の交流!

オープンチャットの交流はこんな感じ!⤵⤵

画像1

画像2


④リサーチ勉強会の開催!

リサーチ勉強会は、いろんな方が参加されるので、売れる商材のヒントがたくさんあったり、
交流もできますので、 
すごく刺激になるいい勉強会だと思います😎😎

もちろんここで、事前集客や、クラファンについてなど、クラファンの事ならなんでも質問OKです!


リサーチ勉強会に参加してくださった方の嬉しい感想^^⤵

名称未設定のデザイン (11)

名称未設定のデザイン (99)

皆さんで、あーだこーだ言い合いながら、売れる商品見つけて、お互い刺激しあいながら進めましょう^^


興味のある方は、ご連絡ください😎

僕のLINEです^^

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

QRコードからでも友達追加できます^^  (⤵)

画像5

では皆さんLINEにてお待ちしております^^
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?