見出し画像

縦横リコイルを突き詰めたReasnow感度!!バーター最適化設定付き。

Reasnowを使い始めて3か月ほどになりますが、Reasnow内の設定をこれでもかといじり、マウスの時とほぼ違和感がないというレベルまでもってくることができましたので、今回紹介させていただきたいと思います。
他の方と違い、X/Y Ratioや反応曲線まで変更してマウスでエイムする時の感覚に極限にまで近づけました。
キーマウ歴10年、そして他の方複数の記事を購入させていただき参考にしましたが、これ以上に違和感の無さを実現できる設定はないと思います。多くの人に試していただきたいために格安で提供させていただきたいと思います。圧倒的な自信があります。参考までに私の元のマウスの感度はDPI800の1.2 ADS時0.9です。XimApexではX/Y Ratioや反応曲線など参考になると思います。購入したことを後悔させません!今シーズンは設定をいじりながら開幕プレデター達成しました。プレマスランクを回しているときに完成した設定になります。

ここから先は

914字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?