見出し画像

2023年度成蹊小学校説明会、完全文字起こし。そして、願書に使える重要部部分は太字にしています!!!

2023年度の成蹊小学校の学校説明会の完全文字起こしです。

今年の説明会の印象ですが、跡部校長は相変わらず魅力的な校長先生だな、と思いました。

当初は対面での説明会が急遽オンラインに変わったにもかかわらず、しっかりと準備をされ、45分間も話されました。45分間も話すのがどんなに大変なことか、ビジネスをしている私にはよくわかります。

なお、かなり長い文章となっておりますので、願書に使えそうな部分には太字にしています。

また、今年から家族写真が必要になりますのでご注意ください。家族写真は新宿伊勢丹一択ですが、今から予約できるのか。

写真が全てではありませんから、他の写真館でもよろしいかと思います。

成蹊は良い学校です。皆さん、頑張ってください。

ここから先は

13,459字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?