見出し画像

【メンバーシップ限定】東大探訪(筆者画像あり)。お子様が東大生になれば、こんな感じになります

本日、東大に用事がありましたので、訪問して来ました。まずは、安田講堂にご挨拶です。

皆様のご参考になればと、実際の校舎内の様子や学生時代の思い出などをつらつらとつづっていきたいと思います。

大学附属の小学校に行かれても、大学は東大を選ばれるお子様もいらっしゃると思います。大学附属ではない小学校に行かれる場合には、さらにその確率は高まることでしょう。

まず、一つ言えることは、東大に行けば人生が非常に楽になります。

私は、東大に行ったことで人生がイージーモードになり、毎日が楽しくてたまりません。世の中には、弁護士、会計士など大きな資格があり、それに向けて努力される方もいらっしゃいます。

しかし、失礼かもしれませんが、それらの資格よりも東大法学部卒の学歴の方が圧倒的に使えます。私は、生きていることが楽しくてたまりませんし、できれば150歳くらいまで生きたいな、と思っています。

ここからは、メンバーシップ向けの配信となります。

ここから先は

1,812字 / 16画像

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?