見出し画像

お客様の声①

皆様、小学校受験お疲れ様です。

「100万円」で受けた方には、私の歴史的にも最高の出来の願書が出来、以下のようなメールをいただきました。私としても嬉しいです。

慶応幼稚舎と慶応横浜を書きました。慶応幼稚舎の選考は適当であり、親が資産家で願書が鬼のように優れていれば合格できるので、慶応幼稚舎は大丈夫かな。

慶応横浜は、コネとか関係なしにリアルに考査を行うので、願書の評価は間違いなくナンバー1ですが、その他はお子さまに頑張ってもらう必要があります。

この方の場合は、慶応幼稚舎がすべり止めになるというレアケースです。一文字一文字が意味を持つ三島由紀夫の小説のような私の願書は、小学校受験に大きな変化をもたらすことでしょう。

今年の慶応幼稚舎の合格者は、面白いことになります。フリーの合格者の方のほとんどは、私の願書を使用しているはずです。三島由紀夫の美しさと芥川龍之介の限りない天才性が詰め込まれた願書が書ける家庭を、優秀な慶応幼稚舎の教師陣が落とせるはずがないんですよね。読んだ瞬間に魂が震えて、小便漏らしちゃうんじゃないかな。

慶応幼稚舎受験に静かなる革命を起こせているというのは、なかなか気持ちの良いものがあります。

まねきねこ様
願書2校、全て拝読させて頂きました。
もう、言葉にならないほどの感動する文章でした。
主人も感動しておりまして、早速書くと申しております。
ムダにしないように主人にしっかりと書いてもらいます!

あとは、説明会のところはどの様ないい回しがよいでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。

まねきねこ様
お直しをして頂きまして誠にありがとうございました!
もう発想力に脱帽です。。
こんなにも早く仕上げることができるなんて驚いております。
給食の件については勉強不足で申し訳ございませんでした。
私たちの命の恩人です。

あとご相談なのですが、学習院も同じような志望動機でと考えておりました。まねきねこ様の文章に引き込まれてしまい、もう自分の願書のゴミさに恥ずかしいのと、こんなのを出せないと思ってしまいました。主人も是非まねきねこ様に学習院も見ていただけないかと申しております。今受け受けていらっしゃらないと思いますが、ダメもとで伺います。

また、暁星が10月以降にテーマ作文がありましてその依頼などは可能なのかと。

お忙しい中お願いばかりで恐縮です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?