見出し画像

【お父さま向け】小学校受験で娘と関わると高校生になっても原宿デートが出来ます(^^♪

いつもお世話になっております。

今、娘は高2ですが、小学校受験でヒマな時間はずっと向き合っていたり、学校へ送って行ってあげてたりしていたので、思春期でも仲が良いです。

今日は、ラフォーレ原宿に買い物に行ってきました。

イスラムの人も多いよね。彼らは石油という資源を持ってるから、メッチャ金持ち。イギリスもハイドパークの北側はほとんどアラブの金持ちの家なんだ。

商社の人は、彼らを見ると「おばきゅー、おばきゅー」(お化けのQ太郎に似ているかららしい。まあ、確かにあの白いのはかぶりものだしね)とイギリス赴任時代は言っていた。僕からしたら無能な商社マンの方がお化けだわ。

娘と同じクラスで「うちはブッサンだからー」と自慢していたアホのトラウマがぬけないなあ。マジでお前は慶応幼稚舎に行って、商社が慶応幼稚舎のカースト最底辺だということを知るべきだったと思うわ。

それで、買い物の後、ご飯。



ここは、牛カツなんだけど、原宿、表参道はどのお店も美味しいよ。テナント料が高いので、まずい店はすぐ潰れる。韓国の江南もそうなんだよね。旅行のときどこの店に入っても美味しかった。


まあ、きれいに育ったかなあ。これで早稲田の学歴なら、いい男と結婚できそうや。早稲田より下の学歴の奴とか、たぶん、僕、会ったら殴っちゃうと思うし。

はい、小学校受験に全くかかわっていないお父さまは、これを見て反省してください。

高校生になっても娘と原宿デートをしたいお父さまは、時間のあるだけ娘さんと向き合ってください!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?