見出し画像

30DaySongChallenge Day6

●A song that makes you want to dance
(踊り出したくなっちゃう曲)

PITBULL「Celebrate」

普通に聞いても踊りたくなるわな、これな。
MVでペンギンズも踊ってたしな。

2016年の夏の終わりに、わたしはUSJですごい運命の出会いをした。
「エクストリーム・ダンス・モブ」というアトモスショーと。

この話しだしたら一晩は余裕でかかるので、その辺は割愛。ショーの中身は後で貼る動画を見てもらえればと思うんですけども、その中で使われてたのがこの曲。
さっきこの記事書くために久しぶりに動画を見てみたら、やっぱりいいアトモスだったなぁと。

これをきっかけに、
・ダンスというジャンルに興味を持った
・以前よりEDMとかヒップホップを聞くようになった
・クラブで遊ぶという事を覚えた
・一眼レフで遊ぶようになった
・パフォーマーとして、「見せ方」「見え方」というものを考えるようになった
・「場の空気を作る」「人をこっち側の空気に引き込む」という事を覚えた
というくらい、わたしにとったらすごい大きな存在になりました。みんな元気かなぁ。また会いたいなぁ。

せっかくなので(?)貼っときます。
晴れた日のバルーンはキラキラしてて最高に好き。
(Celebrateのダンスは5分半すぎからレクチャーが始まるよ!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?