見出し画像

30DaySongChallenge Day25

●A song you like by an artist no longer living
(亡くなったアーティストの好きな曲)

ザ・ドリフターズ「誰かさんと誰かさん」

知ってる人がなくなるって言うのは、中々に衝撃だよなあ。

選曲に当たってドリフターズの有名どころ(ってだいたいどれも有名どころだけど)を聞き直したんだけど
ボーカルの順番ってだいたい加トちゃん→仲本さん→けんさん→ブーさん→長さんで固定だったんだね。

ただし、ズンドコ節だけ加トちゃん→仲本さん→ブーさん→注さん→長さんの順番だった名残で
メンバーチェンジ後の再録版もブーさん→けんさんの順番だってのでのんかふおおってなった。

ていうかメンバー全員歌上手いってとんでもねえバンドだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?