見出し画像

30DaySongChallenge Day24

●A song by a band you wish were still together
(解散して欲しくなかったバンドの曲)

BEAT CRUSADERS「MIGHTY BLOW」

ものすごく悩んだ……。
ビークルの曲だってことは決めてたけど、じゃあどれにするか?って所で三日三晩悩んだ……(割とマジで)

ビークルはわたしにとったら、それこそ「エポックメイキング」なバンドだったので、
解散の発表を知った時は本当に崩れ落ちたし(梅田のゲーセンでな)、
ラストステージの音泉魂は、仕事もあったんだけど、わざと見に行かなかった。

この記事書くのに色々当時のインタビューとか読み返してたら、色んなことがうわわわわわーって蘇ってきたので、
これは別でちゃんと書くかもしれない。

ちなみに。
他に貼りたいなと思ってた候補曲は
・Perfect Day
・BANG! BANG!
・Give it up
あたりでした。

Hit in the USAとかTONIGHT×3とかを持ってこないあたり、自分だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?