徒然日記89

お疲れさまです!!
昨日、Twitterでいろいろ書いたらめっちゃ言われる!!突っ込まれる!!
別に私が圧力をかけて書いてくれと言った訳じゃないし、無理矢理書かせた訳でもない。たぶん作者の方が面白いと思って書いたんだと思うよ。そして、私は基本的に富樫が一番悪いと考えています。
ま、それは冗談なんだけどね。でも、私は思う。作家さん(漫画や小説等)の取材力ってもの凄いものがある、、もともと知的好奇心の強い人が多いせいか凄く調べてきて、たまに本気でびっくりする時がある。尊敬します。
でも、私、昔からそういう題材にされることがままあって、、、、いい迷惑です。たぶん面白い対象なんだろうなとは思う。だけど、それくらいでは調子に乗りません!!今日もいつも通りきちんと仕事をしたし、これからもするよ。

そして、今日はアンメットと95の日、、、たぶんリアルタイムでは観れない(本当にごめんなさい)。でも、今日はカウントダウンTVを観る予定です。Number_iでるからね。
今日はこの辺で、、また明日ね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?