徒然日記㊽

お疲れさまです!!
今日も私、少し腰痛いです、、泣。

さて、私の趣味の一つに高校演劇の観劇があるのですが、3月に合同演劇発表会があるらしく、行ってみたいと思って現役生に聞いたら、一般には公開しないとのこと、、演劇部に所属する現役生のみ観劇できるらしいです。
昔は公開してたと思うんだけどね。最近、演劇部員が増えて来たから一般公開する余裕がないのかな??と思いつつ観たかったなと思いました。でも、機を見てまた色々な劇を観劇できたらいいな。

そして、今日のメインテーマ。4月の春ドラマをどうするか!!笑
まぁ、そんな大げさでもないんだけどね。実はまだ決めていない。
なんかピンとこないんだよね、、できれば演技のしっかりした人が演じる作品がいいんだけどね。でも、義理に弱い私のことだから付き合いで観る可能性もある笑。だけど、ワンクールに一作しか観る気はない!何にするか決めたらまた書くね。

そんな所です!!
またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?