徒然日記93

お疲れさまです!!いや~今日は休み明けで頭回らないかった。やばいと思ったけど午後から復活したから良かった。新しい人も入ってきたし、仕事をきちんとしないとね。そして、今日は何かペアと話す機会が沢山会って楽しかったな。お互いにまだ知らないことも多いのかもね。これからっす!!笑

さて、今日は95とアンメットだなぁ、、て思ってたら林檎姉さんがカウントダウンTVにご出演されるとのこと。まぁ、観ますよね。色々なアーティストとコラボしてるからそれも楽しみだね。意外と付き合いが古くてお互いに影響し合ってるけど、どこまで書いていいものか迷う。ま、林檎姉さんに任せます!!

今日は何とか起きてアンメットをリアルタイムで観たい!!
って事でまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?