見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ167

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 急に徐福ちゃん新規絵と声が来たので大変なことになりました。つのは徐福ちゃんが大好き。特に宇宙だろうとニャンニャだろうとヌンチャックだろうと徐福ちゃんは徐福ちゃんです。果たして彼女の声は誰なのでしょう。

◆ウマ娘◆

つのと誕生日が同じです。ビワハヤヒデとユキノビジンも同じ。

まるくなる。

KAWAII!

爽やか!

TLで見ない日がない。

ぷりちー。

乙女…

平和

みんな嬉しそう。

ネコマタ!

サキ

酒姫の少女たちは男の娘。実際そっちのケがあったそうです。

ハッカー集団

スーパーハカ。

ハッカ。

最強のハッカーだ。

マンバイト

深まる絆…。

ウイ

ウイウイしい。

じっ。

いないVTuber

いません。

好きな曲

いずれもnjrpgリプレイのタイトルにしました。

ブラタモリ

奥が深い島です。

カザン・ハン国

モスクワのすぐ東はタタールの国なのです。

アンテン様の腹の中

インガオホー!インガオッホー!

アンテン様も結果的に元凶になってしまったが…

つよい女。

捧げものをしないと、ね。(にっこり)

キメラ

悪魔合体。

◆鎌倉殿の13人◆

KY(九郎義経)。

亀と政子の争いに出てきます。

遠江の甲斐源氏のもとにいたようです。

「13人」の一人です。

長男は悪源太で九郎が末っ子です。

佐竹義政瞬殺!ナムアミダブツ!

(かたい草餅をかむ音)

遼東公孫氏みたいですね。

ピュアい。

鵺の鳴く夜は恐ろしい。

キン肉マン

そうやって出すもんなのクソ力。

◆逃げ若◆

えたいの知れない人がどんどん増えてく。

満を持して大楠公!

コワイ!

キンカク・テンプルが立ちます。

ドラゴン

ドラゴン!

◆徐福ちゃん◆

ふぉーっ!

アイエエエ!?徐福ちゃん!?徐福ちゃんに新規絵と声!?ナンデ!?

スペース徐福ちゃんとは宇宙の徐福ちゃんである。

祭りじゃ祭りじゃ、どんがどんが。

オゴオゴ

コワイ!

きのこ。

へうげもの

古田マ・クベ。

ぷにる

キッズの性癖がめちゃくちゃに破壊されてしまう!

アッハイ。

ジョイボーイ

おそらくニンジャです。

ペンギン

かわいいね!

このシーン

最強のハッカーだ。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。